うれしいことに、本校ではたくさんのお母さん方が妊娠されております。5月の終わりから既に3人のお母さんから出産のご報告。新しい命の誕生は、私達に希望と喜びを与えてくれます。赤ちゃんって、そこに存在しているだけで、私達の心を動かすパワーがありますよね(お金や学歴があっても、人の心を動かせる大人って少ないのですけれど・・・・)。

出産という大仕事を終えられたお母さんのために(出産後も育児という大切な仕事が待っていますが)、私達から「ありがとう」の気持ちを伝えたく、小さなプレゼントを、本校でもアイシングクッキーでおなじみの山本恵子先生より注文させていただきました!

可愛いベイビーセットです。

お花などのパーツもすべて手作り。

時間と愛情をたっぷりこめて作ってくださったクッキーもみて、感動しています。

プレゼントさせていただくのが楽しみです。